細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を修理してもらいました

ノーリツの給湯器を千葉県千葉市中央区鵜の森町で使用していたときですが、追い炊きはできるもののお湯が出なかったことがありました。そこで、給湯器の修理業者に見てもらうことにしたのです。



業者に見てもらいました


給湯器は毎日使うものなので、故障があっては困ります。あるとき、お湯が出なくなってしまったのです。水だけでは日常生活に支障をきたしますから、なんとかしてノーリツの給湯器を直そうと思いました。説明書を読んで、どういった修理の可能性があるのかを試行錯誤してみました。しかし、自分でノーリツの給湯器をいじってみたのですが、なかなかお湯は出てきません。追い炊きができるのが唯一の救いでした。そこで、千葉県千葉市中央区鵜の森町で活動している業者に連絡をしてみることにしたのです。いくつかの業者の中から、丁寧に応じてくれたところに依頼しました。すると、手際よく修理をしてくれてお湯が出るようになったのです。迅速に対応してくれてとても感謝しています。やはり、なるべく早めに業者に連絡したほうがいいですね。

給湯器の故障が見られる場合には、早めに業者に連絡したほうがいいでしょう。そうすれば、すぐに給湯器を直してくれるからです。無理して自分で直そうとしないほうが得策です。