細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を修理してもらいました (2)

昔から寒がりだったので、特に冬場は温かいお風呂に入らずにはいられませんでした。なので、順番にお風呂にはいるときは必ず追い焚きをして温かいお風呂に入るようにしていました。



追い焚きができないと困る


千葉県千葉市稲毛区黒砂台で暮らし始めてからというもの、追い焚きは生活になくてはならない機能でした。なぜなら、追い焚き機能を使うことで常に温かいお風呂に入れるということもありますが、なによりも毎日お湯を入れ替える必要がないので水道代の節約につながるということにもなります。今回は、追い焚きができなくなってしまったもののお湯は出ていたので何とかなるかと思ったのですが、いつまでもこのような状況ではいけないので業者さんに来ていただいて修理をしていただきました。とても親切な方ばかりで女性一人でも気軽に修理を依頼できる雰囲気でした。今までは、リンナイの給湯器を使用しており、今回故障するまでは特に不満なところもなかったので修理することで新しいものと買い替えずに済んだのでお金も節約できました。

千葉県千葉市稲毛区黒砂台で暮らしていて、お湯は出るがよく使っていた追い焚き機能が壊れてしまったので業者さんに修理を依頼しました。今までと同じようにリンナイの給湯器を愛用しています。