細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を修理ではなく交換しました (11)

千葉県市原市出津の自宅の浴室でお湯を沸かそうと、給湯器のスイッチを押しました。しかし、全く反応がなかったのです。自分では対処できない問題だと思ったので、まずはインターネットで調べてみたのです。



なんとか決定しました


千葉県市原市出津の自宅にある給湯器が動かなくなってしまったときは、ほんとうに驚きましたね。これではお風呂に入れませんし、大変です。 なので、業者の方に早く来て欲しいと思いました。そこでインターネットで調べてみたら、割りと近くに業者の事業所があるようなので、事情を話して来てもらいました。 業者の方はすぐに自宅まで来てくださいました。そして、給湯器を調べてくれたのです。すると思いがけないことがわかりました。修理すれば大丈夫だと思っていたのですが、業者の方からは買い替えたほうが良いと言われました。型が古いので、意外に料金がかかってしまうのだそうです。なので、この際だからと給湯器を買い替えることにしました。迷いましたが、ノーリツの給湯器にしました。我が家に合っていそうだと感じたからです。それからは快適に使用しています。

ノーリツの給湯器にして、とても入浴が楽しみになりました。また、ガス代も減っていて、これは本当に助かっています。今は省エネができる製品も多く発売されているので、もしガス代が高いと悩んでいるなら、一度検討してみるのをおすすめします。