細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を修理ではなく交換しました (13)

ある日の夜、千葉県市原市飯沼内の自宅のお風呂に入っているときに、追い焚きをしたくてボタンを押しました。しかし、何も反応がなかったのです。驚いて調べてみると、どうやら故障しているようでした。



買い替えをすることになりました


お湯が出るのでまだ使えないというわけではありませんが、追い焚きができないというのはものすごくストレスを感じてしまうことです。そのため、その次の日に業者に連絡をとりました。すると、その数時間後に千葉県市原市飯沼内の私の自宅に伺ってくれたのです。このような心遣いに嬉しく思いました。 そして調べてもらうと、どうやら本当に故障してしまったようです。そして、給湯器が古いものらしく、買い替えたほうが良いということを聞きました。 そこからカタログや業者の方からのアドバイス、またインターネットの口コミなども参考にしました。その結果、ノーリツの給湯器に決定しました。以前のものよりもはやく温まりそうだし、光熱費の節約もできると思ったからです。 そして使用をはじめて、機能が向上しているなと思いました。この製品にかえて良かったです。

色々と調べてみて、ノーリツの給湯器を購入しました。お湯が温まるのがはやくなったし、色々と機能もついているので、とても気に入っています。入浴タイムがとても楽しみになりました。