細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を修理ではなく交換しました (6)

突然、千葉県千葉市稲毛区あやめ台内の自宅で使用している給湯器の調子が悪くなってしまいました。放置していて完全に壊れてからでは遅いので修理をお願いしようと、まずはインターネットで業者を探すことにしたのです。



悩みましたが、とても満足しています


千葉県千葉市稲毛区あやめ台内の自宅まで来てくれる業者は多くて、色々な選択肢から探せたのは良かったなと感じました。 そして自宅の給湯器を調べてもらったところ、修理をするよりも買い替えたほうが良いとのことでした。どうやら古い型のもののため、新しい方が色々と改善されていて性能も良くなっているとのことです。業者の方のお話やインターネットでの口コミなども調べ、ノーリツの給湯器に魅力を感じました。なので、最新型のノーリツの給湯器を選びました。料金の安さで業者を選びましたが、このような相談もしっかりと乗ってくださって、本当に感謝しています。 買い替えた後ですが、とても快適に使用しています。お湯が沸くのがとても早くなったし、一定温度にお湯の温度を保ってくれるなど、とても使いやすいものが多いなと感じました。

給湯器が故障したことをきっかけに、買い替えました。業者の方の話によると、古い給湯器を使い続けていると、ガス代が高かったりもするそうです。なので、もし光熱費の節約を考えている方がいらっしゃるなら、給湯器の買い替えも検討してみてはいかがでしょうか。