細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を修理ではなく買い替えました

千葉県千葉市稲毛区作草部内の自宅の浴室にある給湯器が故障しました。追い焚きはできますが、シャワーからお湯が出なくなってしまったのです。そのときは冬だったので、これでは困ります。そこで、どうすれば色々と調べてみることにしました。



ノーリツ製の給湯器にしました


給湯器が故障しても、私が出来ることは何もありません。そのため、まずは業者を探すことからはじめました。幸いにも、千葉県千葉市稲毛区作草部内の自宅まで来てくれる料金も安い業者を見つけることができて良かったです。早速連絡を取って後日来てもらいました。 色々とみた結果、我が家のノーリツの給湯器が大分古いもので、修理するよりも買い替えることを勧められました。新しく買い替えるのに色々と話を聞いたりカタログを見たりしましたが、今まで使用していたのがノーリツ製のため、最新のノーリツの給湯器にすることに決めました。設置が終わって、現在もその給湯器を使用しています。前の給湯器になかった機能もあり、色々と試しています。 そして、お湯が温まるのがはやくなったと感じています。買い替えをして、本当に良かったです。

突然の給湯器の故障で、実は少しショックでした。しかし、業者の方が色々と話しをしてくれて、満足ができる給湯器に買い替えることができて良かったです。これからも愛用します。