細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を修理業者に直してもらいました

千葉県千葉市花見川区幕張本郷でノーリツの給湯器を使っていたところ、故障が起こりました。お湯は出ても、風呂の追い炊きが出来ない状態です。早速、修理の連絡先に連絡しましたが、修理が立て込んでいて、時間がかかるとの事で、困ってしまいました。



修理業者をネットで調べたら


確かに、お湯が出るのですから、まったく使いない状態よりは緊急ではないのかもしれませんが、故障なのだから、このまま使っていて外丈夫なのかどうかも不安でした。そこで、インターネットで、すぐに来てくれそうな千葉県千葉市花見川区幕張本郷の修理業者を調べて、連絡してみたのです。ノーリツの給湯器であることと、品番を教えたら、すぐに来てくれました。設置から、それほど時間は経っておらず、寿命といわれる10年にはまだ遠いので、修理が希望でした。ノーリツは作りもしっかりしていて、修理も簡単に出来るのだと修理業者に聞きました。しかし、保証の期間が過ぎていたので、少し痛い出費でした。その修理業者の会社で新しいものを設置すると、保証期間が長いとの事で、今度新しいものを買うときには、そこへお願いしようと思いました。

千葉県千葉市花見川区幕張本郷でノーリツの給湯器の修理も、新しいものとの交換も、保証が長いところなら安心です。しかも、料金も安いところだったら、なお良いと思いますので、いろいろ修理業者を調べることがおすすめです。