細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を安く修理してもらうことができた

使用していたノーリツの給湯器の調子が悪くなってしまって、熱いお湯がでないことが多くなってしまいました。使えないレベルではありませんでしたが、放っておくのも不安だったのでみてもらうことにしたのです。



修理で済んだのが良かった


ノーリツの給湯器を使っていたのですが、最近調子が悪くなって熱いお湯が出ないことも多くありました。設定温度を上げたりしばらくしたりするとお湯が出てきたので、だましだまし使っていたのですが、すっきりしないので千葉県市原市ちはら台南の業者にみてもらうことにしたのです。 買い替えとなると高くつきそうだったのでなんとか安く済まないかなと思っていたのですが、見てもらった結果としては簡単な部品交換でひとまずは安価で直るということだったため直してもらうことにしたのです。買い替えも進められましたが、修理代はそれほど高いものではなかったのでひとまず修理をお願いすることにしました。 その結果、お湯がしっかり出るようになったので良かったです。 次に不調になったときには買い換えようと考えていますが、今回は手頃な料金でひとまず直ったので助かりました。

調子の悪くなっていたノーリツの給湯器を、千葉県市原市ちはら台南の業者に修理してもらうことにしました。安く直してもらうことができたので、買い替えまでの一時しのぎとしては十分でした。