細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を新しいものと交換

長年使い続けてきた給湯器がとうとう壊れてしまったので、修理ができるかどうか業者さんを利用しました。模試修理ができなくても仕方がないから交換しようかという心づもりでした。



メーカーにもいろいろある


千葉県八千代市麦丸でも評価の高い業者さんに依頼して壊れてしまった給湯器を見てもらいました。他の様々な機会と同じようにいろいろなメーカーさんの商品があるようで、これまではパーパス酸の商品を使用していたことを初めて知りました。お湯は出なくなってしまったので、皿洗いやお風呂などで困っていたのですが、追い焚きはできたのがせめてもの救いでした。使いだしてからかなり年数がたっていたのに追い焚きはできたので、かなり耐久性がある商品だったのかなと思っています。壊れてしまうのは10年ぐらいの周期みたいなので今回からは別のメーカーさんのものも使ってみたいと思い、ノーリツさんの商品を選びました。今のところ以前と同じようにお湯が出ているので全く問題がないです。これからも使用していきたいです。

給湯器が壊れてしまい、お湯が出なくなってしまったのですが、追い焚きはできるという状況でした。千葉県八千代市麦丸でも評価の高かった業者さんにパーパスの商品からノーリツの商品へと交換していただきました。