細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を比較して交換する。

千葉県浦安市日の出の家で使っていたパーパスの給湯器は、追い炊きができないのですごく不経済でした。水道代やガス代を節約するために、追い炊きができる製品に交換したいと考えていました。



メーカーを比較して製品を選ぶ


追い炊きができる給湯器はいろんなメーカーがだしているので、どこのメーカーを選ぶか迷いましたが、いろいろ比較した結果ノーリツの製品がとても多機能で、使いやすいと評判が良かったので決めました。 千葉県浦安市日の出の業者を選ぶ時も、ノーリツの製品を安く提供してくれる業者を比較して探しました。業者は依頼するとすぐに駆け付けてきてくれ、見積もりをだしてくれました。 見積もりがとても安かったので、後で追加料金が発生するのか聞いたら、追加料金は発生しないというので、パーパスからノーリツに交換を依頼することにしました。 業者の方の施工方法の説明も丁寧だったので、とてもわかりやすかったです。工事も迅速だったのでわずか1日で完了しました。追い炊きができるようになったので妻もかなり喜んでいました。

給湯器を新しい製品に交換しましたが、業者の方が親身になって相談にのってくれたので助かりました。交換の費用もかなり安かったので、この業者に依頼して本当に良かったです。