細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器を選んでから交換

千葉県浦安市東野の自宅で長年使用してきた給湯器が壊れたことに気が付いたのは、急にお湯が出なくなってからでした。お風呂をいつも通り入れたのに水風呂だったことに衝撃を受けたのを覚えています。



性能を比較して決める


千葉県浦安市東野の自宅で使用していた給湯器が壊れてから、すぐに情報収集を始めました。どの業者に修理や設置を依頼するかはもちろんのこと、各メーカーごとの機種の性能などを詳しく調べました。素人だと思われて、割高の商品を売りつけられるのが怖かったからです。この時点で、今まで使用していたのはパーパスさんの商品だから、次はリンナイさんの商品を使ってみたらどうかとザックリと考えていました。実際に業者さんに依頼してからは、業者さんが自宅まで来てどのようなメーカーの商品が良いかを提案してくれました。事前に調べていた情報と違う部分も特になかったですし、相手の意見を強要されることもなかったので、信頼できる業者さんに依頼できてよかったなと思いました。結局、新しくリンナイさんの商品を取り付けました。

千葉県浦安市東野の我が家の給湯器が故障してしまったため、しっかりと各メーカーの比較をしてから以前使っていたパーパスさんの商品ではなく、リンナイさんの商品を設置することにしました。