細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器交換を依頼しました (3)

追い炊きしかできなくなってしまい、お湯が出なかったので給湯器が壊れたことがすぐにわかりました。すぐに新しいものに交換してほしいと思い、業者に電話で連絡をしました。



交換をしてもらいすっきりしました


仕事から帰ってきて、千葉県市原市小折の自宅で家事をしようと思っていました。でもお湯がでてきませんでした。何度試してもお湯が出ないのです。でも追い炊きをすることはできました。自宅ではパーパスの給湯器を使っていたのですが、そろそろ新しいものに交換をしたいという気持ちもあったのですぐに業者に連絡をしてきてもらうことにしました。業者に連絡をしたら、すぐに自宅に駆けつけてくれました。業者の方がいうには、ノーリツのものが長持ちもするしいいということでした。そのためノーリツのものをつけてもらうことにしました。交換をしてもらうと、すごく調子がよくて、これにしてよかったと思っています。パーパスのものよりも使い勝手がよくて、今ではかなり気に入っています。トラブルも前のように起こらないのでうれしいです。

千葉県市原市小折の自宅の給湯器をノーリツのものに交換してもらってから、すごく調子がいいです。お湯もすぐに出すことができ、こんなに便利だったらもっと早く交換してもらえばよかったと思っています。