細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

自宅の給湯器を交換しました。

冬になると私の地元である千葉県四街道市美しが丘も冷え込みが厳しくなり、体の心まで冷え込みます。私は農業を営んでいて、早朝から夕方まで主に屋外で過ごします。なので、帰宅してからのお風呂は楽しみの一つです。



温かいお風呂に入るために


冷え切った体を温めるにはお風呂が一番です。私の家では以前パロマの給湯器を使用していました。パロマは有名なメーカーで近くに営業所もあるので、なんとなくパロマにしていました。しかし、型が古くなり、小さな故障も増えてきたので交換を考えるようになりました。しかし、私の勝手なイメージですが交換は高いイメージがあり、なかなか踏み切れずにいました。そんな時に最近千葉県四街道市美しが丘に新築を建てた友人にノーリツの給湯器をおすすめされました。最新の型だと省エネで性能も上がっているので、コストパフォーマンスの面でも優れているとのことでした。なので、私もノーリツの新型給湯器に交換しました。毎日湯船にお湯を張っていますが、コストは確実に下がりました。こんなことならもっと早く交換するべきだと感じました。

私のように屋外で仕事をしていて、お風呂好きならば分かると思いますが、やはり自宅のお風呂は重要です。早く沸いて、ガス代も安いというのは非常にうれしいことなのです。