細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

追い焚き機能が故障した給湯器を交換

家族が多いため追い焚き機能を多用していましたが、お湯の循環ができなくなる症状が発生してしまいました。使用頻度の高さと設置からの年数の関係で老朽化が原因と判断され、交換に踏み切りました。



連絡から到着までが迅速


このままお風呂の追い焚きができないのは不便で、すぐに修理をと思って調べたところ、千葉県千葉市花見川区浪花町内で最も実績の多い業者が見つかりましたのでお願いすることにしました。使っている給湯器はパロマであること、お湯は出るが追い焚きが機能しないことなどを告げて、あとは実際の状態を見て判断することになりました。連絡後、業者が到着したのは1時間と少し経過してからです。こんなに早く駆けつけてくれるとは思わず、ありがたく感じました。使用していたパロマの給湯器は既に製造中止になっている型番で、修理よりも交換をお勧めされました。業者で扱っているノーリツの給湯器はどうですかとの話がありましたので、それに交換をすることとしました。見積価格がかなり安く感じられたのが決定打となりました。ノーリツは有名メーカーで、値段も高いと思っていただけにラッキーでした。

今回の交換の件で、この千葉県千葉市花見川区浪花町の業者さんが一番支持されている理由がわかりました。安くて対応が抜群に良かったからです。新しく設置したあとはとても快適で、家族も喜んでいました。