細いストライプ

お知らせ・お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

10年以上経過した給湯器は修理より交換

自宅のノーリツの給湯器が老朽化したために、動作が不安定になっていました。そこで、交換をすることにしました。最初に修理を依頼した所に見積もりを依頼したところ、思っていたよりも提示された価格が高額だったので、他の千葉県市原市青柳北の業者にも見積もりを依頼しました。



新しい機種へと交換しました


千葉県市原市青柳北には給湯器の修理を行っている業者が複数ありました。いくつかの業者に見積もりを依頼しましたが、交換となるか修理で済むのかによって費用は大幅に異なるということを知りました。実際に状態を確認してもらった結果、修理をするよりも交換をしたほうが良いということで、同じノーリツの給湯器の新しい機種に交換しました。選択する機種によって費用に違いがあるということで、機能と費用を比較し、業者とも相談しながら機種を決めました。 同じ機種でも業者によって費用に違いがあり、安い価格を提示してくれたところに依頼しました。思ったよりも安く済んだこともあり、支払いも一括で行うことが出来ました。そろそろ交換の時期だと思っていたので、安く交換することが出来て本当に良かったと思っています。

給湯器の老朽化のために、新しい機種への交換となりました。千葉県市原市青柳北内にある業者の中でも、業者によって費用に違いがあることにビックリしたとともに、複数の業者に見積もりを依頼することの大切さを知りました。