細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

10年前の給湯器を修理しました

私の千葉県市原市新生にある言えば、築年数が30年を超えていますが、給湯器は前回取り替えてから10年しか経過していません。ある日、お湯の出が悪くなってしまいました。その日はお風呂に入れず困ったことを覚えています。



意外に早く修理が終了した


千葉県市原市新生はたくさんの給湯器の修理業者があります。実際に修理をするべきなのかどうかも迷うところですが、快適なお風呂生活のために、ぜひここは修理しておきたいところです。 とは言っても、私は今まで給湯器の修理を業者さんにお願いしたことがありません。そこで手初めにインターネットを利用して、リンナイの給湯器を修理してくれるところを探しました。リンナイの給湯器の専門業者ですので、腕前は間違いのないところです。修理業者はすぐに駆けつけてくれました。給湯器のふたを開けて状態を見ると、簡単に修理すれば直ると言うことだったのです。そのまま修理をお願いしてみました。修理は1時間程度で終わったため、すぐその日から風呂に入ることができたのは良かったです。困ったときはまた修理業者にお願いしたいと思います。

私は給湯器の修理を依頼したのは初めてですが、意外とあっさり終わったのでびっくりしています。すぐその日からお風呂に入ることができたのも嬉しかったです。腕の良い業者だったのもラッキーでした。